レクサスUX250h納車日が決まった!!

  • URLをコピーしました!

目次

5ヵ月待ってようやく

レクサスから連絡があり、車両の登録が今月末である

2019年9月27日!!

と決定しましたぁヾ(*´∀`*)ノ ワーイ

 

それで、納車日どうしますか?

って聞かれたのですが、翌日28日、翌々日の29日は、納車は出来るけど納車専用の部屋のスケジュールが一杯で使えないとの事…。

(出典:http://netgeek.biz/archives/53035)

正直、恥ずかしいから納車式なんてやらんでいいんだけどね。

その分早く乗れる方がいい、と思うのではあるけど、レクサスの納車式を体験するチャンスである事は間違いないので、折角なんでその専用の部屋(プレゼンテーションルームと言うらしい)でやってもらおうかなと。

で、先に挙げた28,29日はもう予定が一杯なんだと。

その週末に20台以上納車予定なんだって。

随分景気のいい話やな…(;´∀`)

 

でもさ、なんでワイはその日に使えんのや?

ってオモタ。

 

契約してから5カ月以上待って、ようやくの納車じゃない?

生産日程も出てたわけで、一杯だから使えないってのは何でなん?

と言う疑問が…。

 

まぁつまり

高額モデルの人優先

なんでしょうかね…。

ワイが買ったのはエントリーモデルのUXだしね…。

(真偽のほどは分かり兼ねますが)

 

ま、でも気を取り直して、ならば次の週の土日~♪

と思ったんだけど、その辺りも色々あるらしく、

じゃぁ平日の空いてる日でいいです(´Д⊂ヽ

 

と答えておきました。

いつになるかは内緒よ~ん。

 

あ、それと、レクサスカードも届きました。

これで一回払いで買ったらポイントがスゲーはず。

 

いずれにしても、来週中の納車は確実なので、もうちょっとの辛抱です。

楽しみ~♪

 

納車式はもちろん、動画や写真を一杯撮影したい( ^ิ艸^ิ゚)

このブログでも納車報告をしますので、待っててちょ。

(※車両写真はLEXUSのHPより転載)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

目次

目次