MARK X GRMN購入!!

  • URLをコピーしました!

目次

まさかのキャンセル車がっ

ななななんと!

MARK X GRMNの新車在庫(キャンセル車)があるとの情報をTwitterのフォロワーさんから頂きました。

それが、1月10日頃のお話です。

そう、GRヤリスの事前予約をした直後(;’∀’)

イヤイヤイヤイヤ、どうするよ?

昨年末にMARK X GRMNのキャンセル車が出て、購入のために色々動いているうちに売れてしまって断念して、

悲しいお知らせ ~MARK X GRMNを入手!?~ | 酒と車の日々
まさかの新車売り出し!? この頃ブログの更新をサボっている酒粕GTです。 今月は台風が来たり大雨が降ったりと、千葉になんか恨みでもあるん? って勢いで自然災害に見舞われました。 幸い、自分の家を含め…

その寂しさからVABのEJ20 Finalを注文するも、落選( ;∀;)

スバルWRX STI EJ20 Final Edition落選ェ | 酒と車の日々
10,000件を超えた申し込み 555台限定のWRX STI EJ20 Final Editionですが、なんと申し込みは10,000件を超えた様です。 そして昨日、申し込んだスバルディーラーから…

こうなったら、先に全ての駆動方式と日本メーカーコンプリートを実現しようって感じでステージア買ったわけでして…。

最後のピースを求めて ~日産FRを衝動買い~ | 酒と車の日々
全駆動方式と日本メーカーコンプリートへ!! また最近更新をサボってる酒粕GTです。 いや~、この所、車ネタが無くてねぇ。 ダイハツ・ロッキーとトヨタ・ライズの発売なんかあったんだけど、これは見に…

 

そして、GRヤリスが発表になって。

もうこれしかない!!

って事前予約をした途端の朗報(?)ですよ…。

 

でもね、

ありのままに言うと…

少しもお金ないわ~♪

 

(;’∀’)

 

ないけど、なんとしても入手したい。

という事で、先ずは前回の様に売れてしまうのを防ぐために、すぐに電話して取り置き(?)をしてもらいました。

そして金策。

これに大体一週間を掛け、なんとかなんとか捻出(?)…。

所持車を売却する事も当然頭をよぎりましたが、折角揃ってるのに、このフォーメーションを崩したくない…。

というやせ我慢で、増車することに(;’∀’)

 

初めての通信販売

GRガレージは信州の方でして、行くのも中々大変です。

ガレージの方と交渉し、なんとディーラーへ赴くのは納車時の一回だけ。

事前に書類で全て手続きを済ますという方向となりました。

そして、書類一式が届きました。

そして、いよいよ今年始まって最初の

ヘッ–ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

 

 

ハンコ捺しちゃいました(ゝω・) テヘペロ

 

これから保険の手続きと車庫証明(遠いので自分でやる)の手続きしなきゃ(;’∀’)

と、言うわけで、念願のMark X GRMNが仲間に加わりま~す♪

納車したらまたこのブログでご報告しますね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

目次

目次