近況のご報告

  • URLをコピーしました!

目次

コロナの影響で色々と

約二カ月ぶりのブログ更新です。

まず、前回のアウトバックプレゼント企画のご報告です。

 

スバル アウトバック 3.0Rをフォロワーさん一名様にプレゼント!! | 酒と車の日々
6気筒水平対向エンジン車を貴方に!! ども、相変わらずブログの更新をサボってる酒粕GTです。 いよいよ自動車税の季節がやってまいります。 昨年までは軽自動車が4台と普通車が数台だったので、特に計算も…

3/14に抽選を行い、当選者の方が決まりました。

そして、3/28に無事引渡し完了。

とても喜んでもらえました(*´ω`*)

実は

引き続きもう一台プレゼント!!

のつもりだったのです。

それで、一応、アウトバックの企画を完遂してからの方がいいかなと思い、それを待ったのですが、期末の中々タイトなスケジュールだったりして、名義変更を完了し全ての作業が終了となったのは3/30…。

税金が発生するのは4/1のタイミングなので、どう考えても(課税前には)間に合いません(;’∀’)

そして、コロナの影響で緊急事態宣言が出たりして世の中それどころじゃないモードになってしまい、この企画はお流れに…( ;∀;)

そして、ブログの方も、緊急事態宣言で外出自粛モードのため、特に書き記す事も無く、時だけが過ぎてしまいました。

まだ世の中混沌としていますので、何か動きがありましたら、またブログ再開しようと思います。

現実的にはGRヤリスの商談開始とかですかね…。

車プレゼント企画は、一応保留状態で、次のタイミングを見計らっています。

つい先日、ツイートがバズってTwitterのフォロワーが一気に300人くらい増えまして、8,000人台をあっという間に超えて9,000人前半まで伸びました。

フォロワーさん10,000人に到達したら記念にプレゼント企画やるかもしれません。

それまでフォローして待っててちょ♪

では、また~。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

目次

目次