酒と車の日々

車やドライブ、グルメなどをテーマとした日記系ブログ

GRヤリス商談してきた ~見積もり紹介~

time 2020/07/02

GRヤリス商談してきた ~見積もり紹介~

いよいよ商談開始

GRヤリス先行予約者の商談が7/1より開始されました。

先行予約開始が1/10くらいだったかと思うので、半年ほど待ってようやくです。

あさイチでディーラーへ向かいたかったのですが、担当者さんが午前中は納車の予定が入っているとの事で、午後イチに開始となりました。

まだカタログはなく、オプション品もPCの画面を見ながら選択となります。

メーカーオプションとしては、車体色、安全予防パッケージ、カーボンルーフのマーブル柄などがありました。

ディーラーオプションは、標準車のヤリスのものが概ね装着可能な様です。

オーディオ関係はディスプレイオーディオが標準で、スマフォを接続すればApple CarPlayや、Android Autoなどで利用できます。

別途、ディーラーオプションで単体のナビも用意されており、画面はそのディスプレイを利用するもので、T-Connectナビとスタンダードナビがありました。

先ずはオプションをそれなりに盛った状態で見積もりです。

それがコチラ↓

 

なんと、

乗り出し約560万円!!

中々いい数字ですね(;’∀’)

ちなみに残価設定ローンも利用でき、金利は4.0%でした。

その場合の残価率もかなり良く、3年で51%、4年で41%、5年で33%となっていました。

レクサスセダンの残価率でも3年で50%に満たないので、レクサス並みかそれ以上の高残価率となります(レクサスのSUVは3年で55%)。

取り敢えず高すぎるので、オプション品の選定し直しをして、後は金策ですかねぇ(;^ω^)

先ずはご一報。

さてはて、購入できるのか!?

 

 

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

酒粕GT

酒粕GT

お酒と車が好きな酒粕(sake + cars)GTです。 頻繁に料理を作り、お酒を飲んで居ます。 休日は車でドライブやグルメ巡り。 車は小さい車(特に軽自動車)、MT、オープン、後輪駆動が好き。 ある時はサーキットでスポーツ走行、ある時は林道を駆け抜け、ある時は海辺をオープンでドライブ。 全ての駆動方式をコンプリート。 11台の車を所有。

アーカイブ



sponsored link