酒と車の日々

車やドライブ、グルメなどをテーマとした日記系ブログ

FIAT500限定車 ~Manuale+Cielo~の見積もり公開

time 2020/11/10

FIAT500限定車 ~Manuale+Cielo~の見積もり公開

結局購入はしなかったけれど

需要があるか不明ですが、先月くらいに設定されたFIAT500/500Cの特別限定車Manuale+Cieloの見積もりを置いておきます(;^ω^)

注文書となってますが、車両を確保するための仮のもの(と営業さんが仰ってました)です。

あ、値引き入ってないですね(;^ω^)

値引きは確か1桁諭吉さんでした。

そして、この見積もりで分かると思うのですが、車庫証明と納車費用が入っているんですよ。

これはド定番で切るアイテムですよね。

大体、PCで見積もり作ると自動的に入るんですね、どのディーラーでも。

でも実印と印鑑証明持ってきてるのだから、これは自分に出す時に切っておいて欲しかったなー。

最初の見積もりじゃなくて何回か出してもらった最終に近いものなのですし。

別にサービスして欲しいんじゃなくて、車庫証明なんか自分で取るし、納車も店頭へ来るし、前回のABARTHの時そうだったわけで、それくらい気を利かせて欲しかったかなと。印刷前に聞くとかね。

まぁこれが決定打というわけではありませんでしたが、結局購入には至りませんでした。

モノはいいのにね(´・ω・`)

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

酒粕GT

酒粕GT

お酒と車が好きな酒粕(sake + cars)GTです。 頻繁に料理を作り、お酒を飲んで居ます。 休日は車でドライブやグルメ巡り。 車は小さい車(特に軽自動車)、MT、オープン、後輪駆動が好き。 ある時はサーキットでスポーツ走行、ある時は林道を駆け抜け、ある時は海辺をオープンでドライブ。 全ての駆動方式をコンプリート。 8台の車を所有。

アーカイブ



sponsored link