ゴルフヴァリアント売却

  • URLをコピーしました!

目次

さようなら、ゴルフヴァリアント

2014年に中古で購入したゴルフヴァリアントを手放すことにしました。

半年後に車検が迫っていて、車検を通すとなるとDSGのオイル交換やらなんやらで、かなりのお金が必要になるので…。
そして、4月1日時点で自動車税がかかると言うのも痛いです。
軽自動車が増えて、税金も馬鹿にならず…。

売却価格は?

買い取りは、カーセブンにて行いました。
元々中古なのと、年式が古めなので、かなりお安く

30万円!

で売却です。
当時最新の彩速ナビをつけるためにCAN-BUSインターフェース買ったり、リアカメラ買ったりと色々とお金をかけているので勿体無い気もしますが…(;Д;)

でも、鬼怒川へキャンプに行ったり、地元へ戻る時はこの車に乗りました。
今までありがとう〜。
アデュ〜・゚・(ノД`)・゚・

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

目次

目次