up! GTIにKeePerコーティング

  • URLをコピーしました!

目次

Keeperコーティング

up! GTIにKeePerのクリスタルキーパーをかけました。

up!GTIキーパー後

 

近くの量販店のセール価格で、どのサイズでもSと同じ料金、だったのです。

キーパー特別価格

その他、上位のダイヤモンドキーパーや、Wダイヤモンドキーパーも特別価格でした。

この2つは引き続きセール中なので、気になる方はこの機会にかけてみては如何でしょうか?

(YellowHat千葉美浜店です)

 

クリスタルキーパーの長所

コペンなんかは専門店のガラスコーティングでしたが、エスクァイアからKeePerを掛けるようになりました。

一番の理由は、

セルフリストアリングコートの塗装に対応

しているから!

セルフリストアリングコートとは、通常より柔らかいクリアコートで、軽いキズを自己修復してくれる機能を持つ塗装です。

これにガラスコーティング掛けて大丈夫なんか?

と色々調べた結果、KeePerなら対応しているということがわかり、掛けてみたら、これが中々耐久性が高かったので、以後は他の車もKeePerコーティングしか掛けていません。

また、KeePerのガラスコーティングには三種類のグレードがありますが、自分は一番安いクリスタルキーパーを掛けています。

これの長所は、毎年コーティングを掛けかえるたびに、ガラス層の膜が分厚くなって行く、という特徴を持っているからです。

クリスタルキーパー

 

3年とか5年持つと言うコーティングが多いですが、今まで持った試しがないし、やっぱりメンテナンスは必要ということで、ならイニシャルコストが安いクリスタルキーパーを年に一度かければいいや、という所に落ち着きました。

綺麗になったので、これであちこち出かけられます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

目次

目次