三菱iをターボに乗り換え

  • URLをコピーしました!

目次

三菱 i をNAからターボに乗り換えました

 ピンクのNAのiちゃんを所有していたのですが、車検が3月なことから乗り換えを検討していました。

三菱i

 やっぱりターボに乗ってみたい。

 NAは、3,000〜4,000rpm辺りにトルクもパワーも無い領域があって、これを超えちゃえばパワーはそこそこ出るんだけど、どうにもこの領域がもっさりで。

 それで、次はターボに乗り換えちゃおうかと考えていました。

 何となく検索をしていたら、極上車が格安であったので、トゥインゴの慣らしも兼ねてお店へ行ってみました。

 走行距離僅か1.4万km。ワンオーナー、禁煙車。もちろんターボ。

 もう、この場を逃したらこんな極上品は入手できない…。

 という事で、あっさりと注文。

 神奈川のお店なので、越境となります。

 越境購入初めて(゚A゚;)

 そして、待ちに待って、本日お店まで取りに行ってきました!

 途中、大黒PAでパシャリ。

 

 いや〜ターボはよく走るわ。

 先ずはガラスコーティングかけなくちゃ。

 追ってレポートします(本当か?)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

目次

目次