インフルの熱にやられてスイフトスポーツ契約

  • URLをコピーしました!

目次

スイフトスポーツ契約しちゃいました(笑)

あけおめ、ことよろ。

年末にちょっと体調悪いなと思ってたら、元日から熱が出ました。

正月でもやっているお医者さんへ行って、インフルB判定(゚A゚;)

3が日は寝て過ごしました(´Д⊂ヽ

 

その影響で物欲増大w

とにかくスズキの初売りに行ってお買い得車がないかチェックしないとフラフラしながらアリーナへ。

そして、気づいたらハンコ捺してましたw

スイスポの自動ブレーキ搭載で、色はプレミアムシルバー(ワークスと同じ色)

アテンザ、トゥインゴGTに続いて、怒涛の連続注文。

インフルの熱が、そうさせたんや!

とは言っても、今月末車検のワークスを下取りに出しての乗り換えですけどね。

今期中に納車との事で、しばらくまた納車待ちです。

(※TOP画はスズキのHPより転載)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

目次

目次