肉じゃがを作る

  • URLをコピーしました!

目次

2019/05/17 今日の夕飯

今日は、牛肉を消費しちゃわないとなので、肉じゃがなどを作りました。

 

具材を用意

特別なことはなく、普通に玉ねぎ、ジャガイモ、人参を切ります。

 

炒める

まず、牛肉を炒めます。

用意した根菜等の具材を投入し、軽く炒めます。

 

ここまで出来たら、自分は電気圧力鍋に投入して煮込みます。

 

使っている電気圧力鍋は、シロカのこのモデルです。

 

15分加圧して、煮込みは終了。

 

シラタキを投入して、鍋で軽く煮込みます。

軽く煮込んで完成です。

完成

はい、今日(2019/05/17)の夕飯

ぶり照り肉じゃがの完成〜ヽ(・∀・ )ノ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

目次

目次