酒と車の日々

車やドライブ、グルメなどをテーマとした日記系ブログ

アバルトの登録が遅れてる件

time 2019/06/25

アバルトの登録が遅れてる件

ディーラのミスで登録遅延

さて、納車待ちのアバルト595コンペティオーネですが、先週担当さんから連絡されたスケジュールでは、6/25(火)に登録、翌6/26(水)に納車という事でした。

そして、今日6/25に登録後、連絡があるはずが、

 

待てど暮らせど連絡なし…。

 

仕方ないのでこちらからディーラーに電話したら、

 

営業さんは本日お休みとの事。

 

おいおい(;゚Д゚)

 

それで携帯の方に掛けたら、衝撃的な事実が。

 

希望ナンバーの申請を忘れていて、遅れます。

 

(゚Д゚)ハァ?

 

6/27(木)に登録。

納車はその翌日以降との事。

そんな事になってるんなら、そっちから連絡よこして詫びるべきじゃないの?

 

(`Д´) ムキー!

 

そもそも黄色の595の在庫の話も、車庫証明の遅さも、

 

イタリア車を買うとはこういうことさ

 

と思って耐えてましたが、ここまでだと流石に頭にきます。

 

それなら今から展示してある黄色の595に替えてもらおうかしら?

明日、ディーラーに行ってみます(`・ω・´)ゞ

sponsored link

down

コメントする




プロフィール

酒粕GT

酒粕GT

お酒と車が好きな酒粕(sake + cars)GTです。 頻繁に料理を作り、お酒を飲んで居ます。 休日は車でドライブやグルメ巡り。 車は小さい車(特に軽自動車)、MT、オープン、後輪駆動が好き。 ある時はサーキットでスポーツ走行、ある時は林道を駆け抜け、ある時は海辺をオープンでドライブ。 全ての駆動方式をコンプリート。 12台の車を所有。

アーカイブ



sponsored link