アバルトその後

  • URLをコピーしました!

目次

ディーラーに乗り込み

納車が、ディーラー側の不手際で遅れてしまっているので、本日ディーラーへ行ってみました。

担当の営業さんは不在だったので、店長さんが対応してくれました。

希望ナンバーの申請遅れによる納車遅延の件、店長さんは把握しておらず、改めて説明したら、ビックリして担当の営業さんに電話で連絡を取って事実確認を行っていました。

 

その間に、もしかしてこの黄色の展示車に変更してもらえないかなぁなどと考えつつ。

 

本体の色は黄色がいいけど、社内が真っ黒けなんですよね。

そこに抵抗があって、前に店長さんに黄色にしますか?って聞かれた時に変更しなかったわけですが、黄色の車所有した事ないし、もしこのタイミングで変更できるのなら、それもまた運命かな~なんて。

 

そして、事実確認を終えた店長さんが戻ってきて、平謝り。

 

で、一応黄色に変更できますか?

って聞いてみましたが、出来ることは出来るけど、また書類書き直し、入金等も済ませていて月末という事もあって、色々大変なので出来ればご勘弁をとの事でした。

自分も本気で黄色にしたいわけでも無いので、そうですよね~って感じで。

でもこのまま有耶無耶にするのも、今後のお付き合いも考えると良くないので、じゃ、サービスでオプションのドアバイザー着けてもらえません? って言ってみたら、

 

二つ返事でOK!

 

となりましたヽ(・∀・ )ノ

金額的にもこの程度が妥当でしょう。

 

以上でこの件は終了です。

 

たまたまではありますが、この日はこのシャツを着てましたw

 

気持ちよく納車してもらえます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

目次

目次