酒と車の日々

車やドライブ、グルメなどをテーマとした日記系ブログ

シトロエンC3その後

time 2019/07/04

シトロエンC3その後

買う気満々でディーラへ行ったが

シトロエンのディーラーからメールが届いて、値段について提案が出来る!

との話だったので、シトロエンディーラーへ行ってみました。

 

交渉の続きをしようと思って、訪れると、営業さんが他のお客さんにつきっきりでした。

そして、ちょっと手が空いた時にこちらの顔を見て、「要件伺ってますか?」って言ってきて、ちょっと意外。

メールも貰ったし、先日見積りも出して貰っているのに、忙しくて顔覚えられてないんやろなぁ、という事で名前も言ったけど、どうやら分からないらしくて。

 

別のお客さんも待ち行列に入っているみたいで、時間が掛かりそうなので、今日は失礼する事にしました。

 

再び来店、しかし

水曜日の定休日を挟んで、二日後の木曜日に再び足を運びました。

しかしながら、状況は変わらず、突然C3が売れだしたディーラーでは、お客さんに対応しきれず、営業さんも一人しか居なくて、全然お話が出来ない。

以前、試乗の時にご一緒させて頂いた整備の方がコーヒーを出してくれました。

 

展示車を眺めたりして時間を潰すも、全然終わりそうになく。

 

自分もそんなに暇ではないし、何か突然「つまりこの車とは縁が無いんだな」

と悟ってしまい、再び失礼しました。

忙しいのは仕方ないし、必要なら営業さんの交渉時間を予約するなどをすれば問題ないんでしょうが、フラっと行って勢いで買いたい人なので、ちょっとリズムが合わない。

再びメール等でお誘いがあるまで、こちらからは出向かないで待機します。

sponsored link

コメント

  • フラッと行って車を買う人を酒粕さん以外に存じ上げませんwww

    by 貮參○m €2019年7月26日 20:08

down

コメントする




プロフィール

酒粕GT

酒粕GT

お酒と車が好きな酒粕(sake + cars)GTです。 頻繁に料理を作り、お酒を飲んで居ます。 休日は車でドライブやグルメ巡り。 車は小さい車(特に軽自動車)、MT、オープン、後輪駆動が好き。 ある時はサーキットでスポーツ走行、ある時は林道を駆け抜け、ある時は海辺をオープンでドライブ。 全ての駆動方式をコンプリート。 11台の車を所有。

アーカイブ



sponsored link